Milpon 1.0 released

Remember the Milk の iPhone アプリ、 Milpon をリリースしました。

ダウンロード

iTunes App Store でひらく

今後

けっきょく、ここまでくるのに半年ちかくかかってしまいましたが、これからも開発を続けたいと思っています。機能的にも使い勝手的にも、まだまだ満足のいくものではないですし。

とにかく、 UI をもっと自然なものにしなきゃ。いまのものは迷いがあちこちに残っているので、タスク整理する際の流れがよどんでしまいますね。 iPhone Human Interface Guideline もひととおり読んだことだし、しっかりと考えてレイアウトしていこうと思います。

ということで、まずは 1.0 をダウンロードしていただいて、オフラインでの高速なタスク俯瞰をお試しください。そしてアップデートをお楽しみに!

紹介していただいた方々

ありがとうございます!